Hot Rod Custom Show & [Art piece]


だいぶ経ちますが、先日みなとみらいのパシフィコ横浜で開催された
Hot Rod Custom Show 2019に行ってきました。

HRCSに行くのは2年ぶりくらいでしょうか。

前に行った時より来場者数も多く感じ、
相変わらず色々な車輌や店舗さんが出店されていました。

僕の目当ては、Studio Accordのロゴマークをデザインして頂いた
[THE ROVERS STUDIOS]のLAiNNYさんのブース。

愛知県岡崎市のショップ[CLOUD9]さん,
韓国のアパレルブランド、[the wankers],
同じく韓国のアクセサリーブランド[atomic138]と合同で出展されていました。

そして欲しかった作品を購入させて頂きました。






めちゃくちゃかっこいい‼︎

玄関を開けてすぐの所に飾っていて毎日帰るのが楽しみになります!

娘も「ガイコツさんかっこいい〜」と気に入ってるようで何よりです。笑


そして今回モノを作る側(未熟者が偉そうにすいません)になって
初めて各ブースをゆっくりと見て回りました。

有名・無名に関わらず本当に色々な人や作品があるんだなと大変勉強になりました。

熱中するあまり会場での写真はほとんどありません。。

唯一撮ったのは、七伍屋輪業さんの手掛けたYAMAHA TX650 






もともと僕の好きな車輌で、好みもあるとは思いますが
会場で一番目を引きました。

作るものは違えど、もっとかっこいいモノを
作れるようになりたいなと強く感じました。

おかげさまで良い出会いも沢山あり、記憶に残る楽しい1日となりました。