STUDIO ACCORD NEW WALLET

【 Studio Accord Slim Trucker Wallet 】


スタンダードな形とは別にシンプルなウォレットを作りたいと思い、
年始辺りからスローペースではありますが製作作業に取り掛かっていました。

形は僕の好きなトラッカータイプで二層構造。
目指したのはシンプルで機能的、
そしてタフな印象と上品さの両立です。


スタンダードモデルと比べ角のRを大きく取り、
やわらかい印象を出しています。



小銭収納と札収納にマチを付け、
中身が見やすく取り出しやすい設計です。 


お札の端を当て、各札の幅を揃える革の余白部分
カード収納は5枚+2枚
フロントにはスタンダードモデルと同様にフリーポケットを配置。


鉋やヤスリを当て、天然の蜜蝋を溶かし込んだコバ


今回は鋳肌仕様のクレータースナップを取り付けました。
縫製は全て手縫いです。


オリジナルのSILVER925製のアイレットも装着可能です。(オプション)


数日使ってみましたがとても使いやすく、
バックポケットに入れた状態で屈んでも窮屈な感じはありません。 

Studio Accord
【 Slim Trucker Wallet 】
/Leather:Lo Stivale(CHOCO)
/Stitch:khaki
/Snaps:Silver925
/Eyelet:Silver925
All handsewing.

宜しくお願い致します。